今日も1日お元気で!

お久しぶりです。yukariです( ´ ▽ ` )ノ

気がついてみると、もう1月も半ば。新しい年をいかがお過ごしでしょうか?
日に日に寒さが厳しくなって来ますが、雪深い地域のかたにすれば、わが町などは暖かいのでしょうね。

今朝は珍しく早い時間にHiroを送り出し、自宅に戻った時もまだ真っ暗でした。人も車も少ない時間の街並みはいつもと違った顔をしています。街灯が、生まれ育った町を思い出させてくれました。家にはまだ電話もなく、自家用車を持つ人の少なかった時代です。
その頃の私は、今の孫ちゃんより少しだけお姉さんでした。父と電車で出かけた時、満員電車は小さな私にとって人の谷間にいるようでしたが、そんな中でも父がバリアになってくれて心強く心地よかった思いがよみがえります。
お父さんすごーい‼︎

なぜか今朝は、その時の父と、Hiroの姿が重なって見えました。

歩み続ける人たちに感謝を込めて。今日もおきばりやす!

カテゴリー: 日記   パーマリンク

コメントは受け付けていません。