Love

前回Hiroが完熟トリオのことを書き込んでいましたが、私は特にこのお三方のLiveで感じるのがこれです。“Love”

人間だれしも良い時ばかりではなく。

支え合ったり喜びを分かち合ったりする仲間がいる。それだけで豊かな気持ちになれるのかなぁ。

音楽は技術ばかりではなく、やはり❤があればなお素晴らしい。

そして楽しいトークが出来たら最高!!ですね。

 

それにしても、超上手い人が難しいフレーズをいとも容易く演奏されるのを観ると、誰にでも簡単に出来そうに見えるのが不思議です(o^-^o)

還暦過ぎた完熟トリオに憧れているYukariでした~~~♪

カテゴリー: 日記   パーマリンク

Love への2件のコメント

  1. hiro より:

    確かに、かれらのトークを聞いていると、なんかあったかくなるんですよね〜。そんなMCができるようになりたいですな。
    上手い人達が、いかにも簡単そうに弾くってゆーのは確かにそうですね。アマチュアは大変そうに弾きますからね。(^_^;

  2. taki より:

    この曲やってみたいですね。