暑すぎくん!

こんばんは。お暑うございます。

今日は野外ステージでウクレレのミニライブに参加して来ました。
ほんの数分ステージにいるだけで汗が吹き出す、流れる!
隣の人は演奏の途中で手を止めて汗を拭くほどに。
そんなまったりしたライブでありました(^^)
その間炎天下でずっと見守ってくれた家族には本当に感謝であります。
帰宅途中に車の温度計器を見ると、夕方4:30を過ぎても36度という、真夏ですね。もうすぐ明日になろうという今でも汗が流れる〜
水を飲んでものどの渇きが癒えないのでワインを少しだけいただいてみましたが・・・治まりました。なんでやろ〜?
汗と一緒に悪いものも全部流してしまいましょう♪
しかし熱さに無理は禁物です。水分補給等熱さ対策をお忘れなきように!!
音楽が大好き〜〜〜〜〜〜〜〜なYUKARIでした(^O^)/
カテゴリー: 日記   パーマリンク

コメントは受け付けていません。