しばたはつみさん

昨日Hiroが学生時代から好きなミュージシャンをあげていましたが、素晴らしい演奏ですね。ドラムは四肢が別々の動きをする上に魅力的なボーカルをこなすなんて神業のようです。

Hiroが目を輝かせて彼の演奏を聞いていた頃私は何をしていたのだろう?ふとそんな事を考えてみました。

 

好きなのに、憧れていたのに、ファンとして何もしてこなかった。そんな人がいます。
しばたはつみさんです。
大人なムードで洋楽を歌い上げる、素晴らしいミュージシャンです。
先日ホイットニー・ヒューストンさんが亡くなった時に、あの方は?と調べてみた所、残念ながら2年前に・・・(p_q*)
好きならば、追っかければ良かった!!

そして見つけたのは、その頃聞いたよりも凄いものです。感謝です。
生で聞きたい。

カテゴリー: 日記   パーマリンク

しばたはつみさん への2件のコメント

  1. hiro より:

    これホント凄いよね!
    はつみさんは、昔テレビで見て、上手いとは思っていましたが、ここまでスゴイとは思ってませんでした。
    長生きしてもらって、枯れたボーカルが聞きたかったですねえ… (T-T)

  2. yukari より:

    そうなの。だからこれからは、聞きたい人のLive探し求めて行きたいです~♪